英会話スクールも留学も不要!1日15分最短30日でネイティブ英語「スコット先生の発音大学DVD」

【日本初公開】発音の専門家スコット先生の7つの発音改善の秘訣!

英会話スクールも留学も不要!2,500人が実証済み!

1日15分、30日後には海外のビジネスシーンで通用する正しい英語発音が身に付く、
日本人に特化して発音を22年間教えている発音の第一人者 スコットペリー先生の

【カタカナ発音をネイティブ英語に変える7つの秘訣】
スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

スコットペリー先生の発音矯正法は、どんなにひどいカタカナ英語であっても、あなたの発音を極めて高いレベルに引き上げます。それは、神業のようでもありますし、 奇跡のようにも見えます。

 

まずは、彼の発音矯正法の集大成である7つの秘訣が、 あなたの発音をどのくらいのレベルに引き上げるのか、・・・・>>>続きはこちら

 

アメリカでモデルや女優として活躍中!

藤田美紀さん アメリカ在住
藤田さんは、2008年にスコットペリーから発音のレッスンを受けました。
藤田さんは、アメリカでモデルや女優として活躍しています。
映画「Memoirs of a Geisha(邦題 さゆり)にも出演されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

「将来は、ジュリアロパーツと仕事をしたいです。」と英語で話している彼女のスピーチをお聞きください。

 

 

⇒ スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

 

 

今までに2000人以上の日本人をバイリンガルに変えたスコット先生
ホームページで無料で公開しているスコット先生の発音改善の7つの秘訣
  1. 4つの口の形を覚えれば正しい発音ができる
  2. ネイティブが英語を話す時の呼吸の仕方を身につける
  3. 単語をストレッチさせて英語を話す
  4. 音をブレンドさせる
  5. 英語の周波数を出せるようになる方法
  6. ネーザルサウンドを使う
  7. 英語をナチュラルスピードで話す

下記のホームページで、このスコット先生の発音改善7つの秘訣を
無料で公開していますので是非、ご覧下さい。

 

 

 

発音を身につけることは英語上達の最短の秘訣なんです。

 

発音がよくなれば、リスニング力もグングン伸びるようになりますし、ボキャブラリーもどんどん身に付くようになります。

 

このホームページでは、カタカナ発音をネイティブ英語に変身させる7つの秘訣を無料で公開中しています。

 

 最短30日で世界レベル3になれるスコット先生の発音大学DVDはこちらから

カタカナ発音をネイティブ英語に変える7つの秘訣

リスニングパワーTOEICを開発したスコットペリー先生の発音教材です。↓↓

 

スコット先生の発音大学DVD

スコット先生は、日本人に特化して22年間、発音を教えている発音矯正の第一人者です。

 

私は以前、発音がコンプレックスになるほど悩み、色々な発音教材や発音のコースを試し、何とか発音を改善しようと必死になっていました。それでも、なかなか発音は改善されず、最終的にたどりついたのですがスコット先生でした。

 

日本にいる内は、なかなか発音の重要さに気が付かないのですが、留学したり海外赴任したりして海外で生活することになって始めて発音の重要さに気が付きます。

 

アメリカなど海外では発音が悪いとネイティブに英語が通じません。海外で発音が通じないと本当に困るので、特に海外在住で発音で悩んでいる人の悩みは、かなり深いです。発音で本当に悩んでいる人に、スコット先生の発音教材を勧めることは、たとえるなら、砂漠で喉がカラカラになっている人に水をあげるようなものです。

 

私にとってもスコット先生のノウハウはまさに目からウロコでした。

 

スコット先生の発音大学DVDで学習すると、最短30日でレベル3、つまりビジネスでアメリカ人と問題なく英語でコミュニケーションが取れるレベルにまでなることができます。

 

スコット先生から直接、発音を習うと、1コースで約30万円します。

 

でも、この発音大学DVDで独学すれば、DVDのみ費用12800円(2012年4月24日現在)でネイティブに通じる発音を身につけることができます。

 

発音大学DVDの販売ページでは、無料で7つの発音マスターの秘訣を公開しています。

 

スコット先生の7つの発音マスターの秘訣を無料で公開するのは日本で初めてです。7つの発音マスターの秘訣の一つに、「4つの口の形」があります。スコット先生いわく、4つの口の形をマスターすればパーフェクトな英語を話せるようになるそうです。

 

この4つの口の形は、ホームページ上のサンプル動画(約3分)でも公開していて、発音の練習ができるようになっています。

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

 

スコット先生の生徒さん

 

"日本人です"と言うと、"日本語話せるの?"と聞かれる様になった。
TAMAYO様 女性

 

会社では、電話でお客様の対応をする時に、
私の発音が下手な為、お客様に私の言っている事が理解して頂けなかったり、怒鳴られたりする事が多々有りました。

 

でも、レッスンを始めたすぐ後に、
常連のお客様から、英語がカナリ上達したと褒められたり、
私の事を知らない人には、"日本人です"と言うと、"日本語話せるの?"
と聞かれる様になり、"はい。日本で育ちました。"と言うと、
"英語が上手いからアメリカで育ったのかと思った"
と言われる様になりました。

 

それから自分の英語力に自信が付き、
お客様の対応も凄くスムーズに出来る様になりました。

 

私の将来の夢は父の会社の後を継ぐ事ですが、
父はアメリカにも会社を持っているので、
英語が完璧に話せる事は絶対に必要な事です。

 

だからScott先生とのレッスンは絶対に私の将来に役立ちます。
私は、Scott先生に教えて貰った事を毎日復習して、常に練習をしています。

 

だから、未だレッスンを初めて1ヶ月弱ですが、
凄く上達する事が出来ました。

 

皆さんもScott先生と一緒に頑張れば英語を完璧に話せる様になる事が出来るので、頑張って下さいね。

 

⇒ スコット先生の発音大学DVD

 

 


凄まじいメソッド
Hiro様 男性

 

スコット先生との発音矯正のセッションは既に私の一日の楽しみの一つになっています。

 

それもそのはず、毎回のセッションの間に確実に自分の英語の発音がよくなっているのが分かるんです。

 

ここがほんとうに凄い!!
完全な英語の音を出すための口の形を知っているこれを真似するだけで完全なネイティブの音を創れる今までいろいろな英会話や発音教材を試しましたが、本当にそれらとは全く比べ物になならないほど素晴らしいプログラムです。

 

これならば長年の夢だったネイティブ並みの発音も
現実のものになりそうです。

 

⇒ スコット先生の発音大学DVD

 

 


発音が出来るようになって来ると同時に、耳が自然に英語をキャッチするようになりました。
Lisa様 女性

 

Scottsenseiのレッスンを受けて、私は実感しました。
「これまで、日本語の口の動かし方で英語を口にしていたんだな」.....と。
つまり、英語を英語らしく発音する方法を知らなかったのです。

 

彼のレッスンを始めて1ヶ月ほど後に、
ヴァイリンガルとネイティブの友人数人とで会いました。

 

彼等からしたら、たどたどしい私の英会話力ですが「英語スッゴク上達したね!」と言ってもらい本当に嬉しくて、心の中で『スコット先生のおかげ^^』と感謝していました。

 

Scottsenseiは私の発音の注意点や誤りを的確にキャッチし、
その改善方法を具体的に教えてくれます。

 

例えば...呼吸の仕方、唇の形、舌の位置など...とにかく具体的です。
又、それまで聞き取れなかったり音の区別が出来なかった日本語には無い英語特有の音が、レッスンを受けて練習をし発音が出来るようになって来ると同時に、耳が自然にキャッチするようになりました。

 

まだまだ勉強途中ですが、
これからも何度も素敵な感動を体験して行きたいです!
発音は身に付いたら決して離れない一生の宝物だと思います。

 

Scottsenseiに出逢えて、私はLuckyです!そして、彼に学べて、
私はHappyです!

 

⇒ スコット先生の発音大学DVD

 

 


自分の中ですごい英語革命が起こっている。
Ayako様 女性

 

外国に住みたい、英語が話せるようになりたい。

 

美容師というキャリアを生かし、
そんな夢を持ってN.Yにやってきてもう10年。

 

仕事柄、ネイティブのお客様や、注文なんかで業者の人たちと話す。
そのたびに相手が私にあわせてくれてると感じてた。

 

なんとなく英語を話せるようにはなったのだけれども、Comfortableという言葉からはほど遠いかんじで、いつもフラストレーションを抱えていた。

 

そして、子供ができてその子が英語で話すのを聞いて、
あまりの発音のよさに自分でがっかり。

 

また、ほかのお母さんたちと話す機会も増え、
これからは相手が私にあわしてくれるのではなくって、
下手したら会話から置いてきぼり、、、
そうしたことで悩んでいたときに見つけたのが、このScottPerry先生。

 

クラスを始めて一ヵ月半、あれれ、、、ほんとだ聞こえる、
今まで聞き取れなかった音が聞こえてくる!Scott先生が指摘してくれたとうりに発音したらあのいえなかった単語が言えるようになった!
日本語にない音の違いがわかるようになった。

 

じぶんの中ですごい英語革命が起こっている、、。
毎回Lessonを受けるたびにどんどんエクサイトしてくる。

 

Scott先生は長い経験とすばらしい洞察力でどんどん日本語で的確に指摘してくる。

 

そして、そんなこと考えずに気がついたら地元の人たちと会話に熱中している自分がすぐそこにいるような感じが近いうちにやってくる。

 

出会えてよかった!先生ありがとう!

 

⇒ スコット先生の発音大学DVD

 

 

この他にも大勢の生徒さんがいらっしゃいます。

 

あなたも、ネイティブ英語を是非、体験してみてください。


 
HOME リスニングパワー スコット先生発音大学 Hapa英会話 リンク集