爆釣!『釣りDVD講座』グレ釣り名人、藤原義雄のグレ(メジナ)釣り必釣法!

『釣りDVD講座』グレ釣り名人、藤原義雄のグレ(メジナ)釣り必釣法

グレ・メジナが釣れないとお悩みなら・・・
※ グレもメジナも同じ魚で、関東は「メジナ」、関西、四国で「グレ」と呼びます。

 

グレを40年追い続けた、誰よりもグレを知り抜いているグレ釣り名人が、自信を持って大公開!


グレ釣り歴40年の名人が生み出した、「シンプルでガンガン釣れる釣法」があなたを釣れるアングラーに大変身させる!

 

グレ釣り師の間では、その名を知らぬ者はいない、
名人、藤原義雄のグレ釣り界最高峰のテクニックを学んで是非、爆釣して下さい!

 

⇒ グレ釣り名人、藤原義雄のグレ(メジナ)釣り必釣法

 

このDVD講座は、グレ釣り歴40年以上、グレ釣り界の第一人者にして、現在も各社テスターをつとめる藤原義雄名人が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに、初心者でもグレ釣りがマスターできるようにと作成した、グレ・メジナ釣りノウハウの集大成です。

 

 

「何度試しても、ボウズで嫌になった…」
「グレはあきらめる…」
「釣りって難しい…」
「釣れないから、楽しくない…」
「釣れなさすぎて、周りの目が辛い…」

 

『釣れないし、もう嫌!』

 

いえいえ、諦めないで下さい。

迷えるアングラー待望の、藤原名人のグレ釣り攻略講座の決定版!

 


 

従来の『釣りビデオ』とは一線を画する釣り講座!
  • シンプルで迷いのないテクニック
  • 現場で役立つ、実践テクニック
  • 全体の流れが見える
  • あらゆる状況に対処できる

 

そして、グレ釣り歴40年の豊富な経験に裏付けされた爆釣ノウハウ&再現性のあるテクニック

 

「教えて下さい!何をやってもグレが釣れないんです…」
「何とかしてメジナを釣りたいんです…」

 

そんな迷えるアングラーの元に、「グレ釣りの救世主」が降臨!

 

グレ(メジナ)釣りを徹底攻略!

 

⇒ 名人、藤原義雄のグレ釣りDVD講座はコチラ

 

多くのグレ釣り初心者の方々から
「こんな単純なタックルで釣れるとは、思いもしなかった!」
「グレがサシエに食いつくプロセスを、ようやく理解できた!」
「グレ釣りは、これで十分だと思います!」

 

という評価も得られています!

 

これまでまったく釣れなかったアングラーが、ごく短期間で、周囲がびっくりするほど

 

グレ・メジナを釣るようになれた

 

⇒ 「名人が教える再現性のあるグレ釣り攻略講座」はこちら

 

 

名人のテクニックを学んで、グレ(メジナ)釣りを思いっきり楽しみませんか?

 

関連記事


HOME TOPページ 海・エサ釣り 海ルアーフィッシング 川・湖 リンク集